« もうちょっと待って・・・ | トップページ | ちょっと心配・・・ »

攻める・・・

20131015日(火)

P1010002

台風26号のうねりがきっちり入って、

サイズは頭。

見たところ速くて難しそう。

ちょっとレベルを超えてる感じで本日はノー・サーフ。

今のところは雨もたいした事はなさそうですが、

これから徐々に影響必死。

今日の夜から明日朝の通勤時間帯に直撃予報。

明日も静かにしてるしかなさそうです。

―――

しかしこの波で嬉々として海に入ってる皆さんも多い。。

際どいところを攻める。

見た目にはやさしそうでも、

難しいし恐怖も伝わってくる。

際どい波に乗る時は恐怖感がある。

そんな時は上手くいった時のことだけ考える。

これは組み手でも同じだ。

攻める気持ちを持ち続ける。

―――

いやいや波乗りや組み手だけじゃない。

前に向かって攻める・・・。

|

« もうちょっと待って・・・ | トップページ | ちょっと心配・・・ »

コメント

いつもお世話になっております。
例の鳥、画像拡大し明るさなどをいじってよく見てみましたが、ムクドリではないかと思います。
足とクチバシの色が分かれば断言できるのですが、ちょっと自信がないです。市街地で柿を食べていて羽の色などの特徴が一致するのはムクドリくらいしかないかと思うのですが。
シルエット的にウグイス、メジロ、ヒヨドリはあり得ません。
この鳥は一羽だけだったでしょうか。群れだったらほぼ間違いなくムクドリかと思います。日中早い時間帯に撮られたものなら、単独行動だったのかもしれません。

投稿: ゆ | 2013年10月17日 (木) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もうちょっと待って・・・ | トップページ | ちょっと心配・・・ »