« 命・・・ | トップページ | 人も同じだ・・・ »

自由だ・・・

2014年9月20日(土)

P1010476


台風はいったん停滞中。

ここで大きくボトム・ターン。

16号が上げるスプレーが見える(訳ない)。

―――

今朝は散歩のみ。

まだまだうねりは遥かなり。

全くのフラット。

オンリーSUP・・・。

P1010477

―――

About 太気拳

時間てのは限られてる。

その中で何処まで行けるか、だ。

こんなもんだ、

で終わって良いならそれで良い。

そんな人生だ。

でも、

この先に行った人間が居るなら、

そこに行きたい。

それも人生だ。

―――

何処に居るかなんてのは、

たいした意味は無い。

それはもう過去だ。

そんなことより、

何処に行こうとしてるのか、だ。

それが未来だ。

―――

出来ないから諦める。

出来ないけど諦めない。

同じ出来ないでも違う。

その違いが品格だ、

と思う。

―――

時間てのは限られてる。

出来た奴は、

次の出来ないに立ち向かう。

出来ない奴は、

それでも出来ないに立ち向かう。

もう一人の出来ない奴は、

諦める。

出来る奴にも出来ない奴にも、

次から次にと出来ないが立ち塞がる。

判らないが湧き上がる。

永遠に誰も判る出来るに辿り着けない。

それでも、

道を選ぶ。

それぞれの自由だ・・・。

―――

もう選択済みだけど・・・。

|

« 命・・・ | トップページ | 人も同じだ・・・ »

コメント

あきらめない自分か…私は50代で歌手デビューしてヒット曲を出す予定ですが、ますますやる気が出てきました。

投稿: GOLD RUSH | 2014年9月20日 (土) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 命・・・ | トップページ | 人も同じだ・・・ »