« まだ出来ますよ~ | トップページ | んな感じ・・・ »

コペル君・・・

2017年11月26日(日)

P1010142


早起きしたのは良いけど、

やることが無い。

いつものようにお茶を飲んで、

さて何しようか。

連日の波も終わったようで芳しくない。

まあ、顔を洗う感じで行きますか・・・。

サイズ腿で辛うじての雰囲気。

それでも一時間波を追いかけて十分満足。

さて、腹ごしらえ!

―――

「君たちはどう生きるか」吉野源三郎、

そしてコペル君・・・。

テレビから聞こえてくるフレーズにドキッとして見る。

小学生から中学にかけて何度も読み返した本。

確か兄の本棚から抜き出して読んだ記憶があるが、

いつの間にか何処かに行ってしまった。

しかし考えてみると、

この本が幼い頃自分の骨格を何処かで支えた気がする。

そうか、

これが漫画で復活か。

―――

About 太気拳

気が付けば11月の終わり。

交流会も間近。

今日は実戦的な稽古です。

|

« まだ出来ますよ~ | トップページ | んな感じ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだ出来ますよ~ | トップページ | んな感じ・・・ »